 


News@05/06/13 

トム・クルーズ、主演映画「宇宙戦争」のPRのためプライベートジェットで来日。29日公開
 ププププライベートジェットー!そういえばJAY-Zも自家用機で移動してたなぁ。宇宙戦争はあまり面白くなさそうだなとトレイラーの時点で思ってしまったりしたけどもトム大好きなのでやっぱり観に行ってしまいそうです。

青山学院高等部、元ひめゆり学徒に「退屈」問題を謝罪
 まぁ単にセンセー達が率直な感想としてつまらんと思ったんでしょうーけど、やっぱりそれを問題文に挟んじゃうのはだめだめ。公私の使い分けっていうのは青学の教員でも難しいモンなんですね

上戸彩、新曲発売イベントでウルウル
 なんでこういうイベントがあるとアイドルはとりあえず泣くわけ?マニュアルでもあるの?というか何が原因で涙が出るの?夢のチカラとハタチカラはどっちが強いの?世の中分からないことだらけです。

コメント

チカラがカタカナならなんでも良かった
いまは満足してる、またヤルと思う
  • 2005/06/14 00:29
  • つノ
  • (URL)

どうせやるなら「オタクのチカラ」で頼むよ上戸さんよ
  • 2005/06/15 01:27
  • きょ
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/14-9df99900

