 


くぅちゃんってタマかと 

昨日買ってきた倖田來未の「BEST~first things~」が凄すぎます。

  今までの全シングル曲+期間&会員限定配信しかされてない未発表曲のCDに
  全てのシングルPVを収録したDVD。 豪華すぎて鼻血出そう(*゚∀゚)=3

いやぁやっぱ倖田來未のPV、とくに最近のは設定がアホなのが多すぎて超面白いね! 適当に田舎行って歌ってるだけ、とかちっさい部屋でドカドカ演奏してるだけ、とかのありがちな画づらは一切なし。一PV入魂。
avexだけどいいんだ、これは買いなんだ。


ていうかこの人おれより3つ上で今年デビュー5年ってさっき初めて知ったー。
「TAKE BACK」のときは18だったのかよ・・・・・ありえない(; ゚Д゚)



今日の一枚↓

ht050.jpg
国境越え!

夏も終わるんで多摩川に涼みに行ってきました。
川はいいですね、流れる水つうのは見てるだけで気持ちいい。 あんまりキレイな水ではなかったけどー(´・∀・`)

コメント

あぁアレは買いだったのか、最後の1個だったな
  • 2005/09/24 13:46
  • つノ
  • URL

おれも最後の1コやん!と思って急いで手に取ったら
店の奥に死ぬほどありました
  • 2005/09/24 19:18
  • きょ
  • URL

わたしも買った。よかった!
  • 2005/09/28 18:07
  • (URL)

いいよね! NO TRICKS初めて聴いたけど予想以上で(*´д`*)はぁはぁ
  • 2005/09/29 01:27
  • きょ
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/139-6eb3b3bd

