 


スピレビュ@No.1213 

スピを収納してる棚にはどうやっても12冊しか保管しておけないんですよ、だから12週前のスピとその週のスピを毎週入れ替えていくことになるんですが
絶対単行本にならないであろう珠玉の読切とかはどうしたらいいんだろう。やっぱ切り抜き?でもそれもなぁ・・・
そんなビックコミックスピリッツのレビュー。

sp21.jpg
今週のベストショット

1、掲載作品全部はレビューしない。
2、ネタバレしてても気にしない。
3、誰も読んでなくてもめげない。


麗菜@グラビア
あれ?と思ったけどやっぱりそうでした↓

sp22.jpg
先週の次号予告

sp20.png
SPINET内「今週のスピリッツ」コーナー

・・・・・・・・・・・・この人の名前は「」ですからっ!!

ハクバノ王子サマ@17話
あ・・・ようやくタカコサマが主人公と彼女の関係に絡んできてちょっと面白くなってきた。
しかしどうでもいいコマも大きく取るから間延びするなー・・・

ホムンクルス@63話
「とりあえずヴィトンやっとけ」みたいなのがウケる。 でも「かけて かけて!!」ってあーた('A`)
「毎日のように傘持って」って、、回想シーンのオジサン傘もってなくね?

神のちからっ子新聞@53話
さり気に3週くらい続きモノをやってるらしい見開きのマンガ

バンビ~ノ!@31話
トビラの「Salute!」がO-ZONEを意識したとしか思えないおれは重症。
また暴力マンガかと思ったら合コンとはやるなぁ・・
「責められれば赦された気になれる」ってのはどっかで聞いたけど至言だと思います。
そして最後のコマは誰が見てもページが余ったとしか(´д`)

ボーイズ・オン・ザ・ラン@6話
青山くんの策士ぷりが良すぎる。前作ルサンチにはなかったキャラだなぁー
ていうか今作テンポがすごいよくておもすれーです

ラストイニング@75話
あれ、ここで蕨の調査行き詰まり?

出るトコ出ましょ!@64話
主人公達がバラバラになってそれぞれの道を進みかける→その道はやっぱり先で繋がっていた的な。 なるほど最近の大脱線は大作マンガがやるような事をしたかったわけね。
でもただの支離滅裂マンガにしか見えませんでしたからー!

極道一直線@76話
某高校マンガみたいにずっと名前が出ないかと思ってた>山下

我が名は海師@53話
何このキチガイ船長('A`)
あぁ、トッキュー揃えたくなってきた・・・

QUOJUZ@4話
「何というか・・・こう・・・・・・」のコマで姉ちゃんに気が移ったんじゃないの?どういう意味のコマだったんだろ
ていうか連載延長ってナンですか・・・そういうオチは要らないよ。 どうやって4話で終わるつもりなのか楽しみにしてたのになー

テレキネシス@14話
これだけシナリオの作りこまれてるマンガなのに今イチ人気出ないのはなんでなんやろー。
悪くないんだけどウケる人の少なそうな絵か
話の大本なんだけどマイナーすぎる映画か どっちかだろなぁ残念です

美味しんぼ@558話
狐おそろしす((((((;>Д<)))))

アグネス仮面@69話
どういう経緯でびっくり箱に親子が入ることになったのか全くわからない、それがアグネスクオリティ

OMEGA TRIBE KINGDOM@12話
これから警備会社と議員で白々しく争っていくのか、テレビ対談とかやりそうでわくわく

東京エイティーズ@117話
全然展開のイミがわからないけどもこれだけは言える、おっさんとおばさんのどろどろ恋愛は 見 た く な い 。

気まぐれコンセプト@1055話
ACT①→「あるあるw」
ACT②→「ねーよwww」


良かったんだけどなんか新鮮味に欠ける号でした。そろそろ顔ぶれに飽きてきたのかも、ここらで終了とか新連載来て欲しいです。
え・・・東大物語映画化するなんて聞いてないんですけどっ?>作者コメント
あと朔ユキ蔵の「美味しくて思わず描いてしまいました」が何を指してるのかわからん、、、プヨプヨ?

コメント

>珠玉の読切とか
つ[スキャナ]
  • 2005/09/23 18:49
  • since
  • (URL)

そ れ だ

・・・でもおれの部屋のPC、スキャナのドライバだけ拒否するんです(;´Д`)どういうことっ!?
  • 2005/09/24 19:17
  • きょ
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/138-235b7b95

