 


News@05/09/20 

任天堂、東京ゲームショウ2005で新ハード「Revolution(仮)」のコントローラ形状を発表
 なっ・・・何じゃこりゃぁあぁ。 動画も見ましたけど振ったり回したり、例えば釣りゲーやゴルフゲーなんかは相当実践に近い状況でゲームすることになりそう。だけどこういう「体動かし系」の家庭用ゲームって流行らない(※)のがこれまでのセオリー、PS3に立ち向かえるんでしょか?
 ヒント: オタには体力がない

香港ディズニーランド、客の半裸、喫煙、座り込みなど続出で中国メディアが「下品な行為」と批判
 夢を売ってる場所であり得ない行為ばっか。アトラクションのトラブルとかキャストの愛想悪さとかで不満も買ってるようで、香港オープンは今のとこ失敗気味ですね・・・ヘタしたら数年の内に撤退もあり得るのかしら?

共同通信、ライブドアの無線工事延期を「原因行政に押し付けた形」と報道/堀江社長が自ブログで反論記事
 さすがにライブドアのサイト内記事なので放ってはおけなかったみたいで。
 >大マスコミ様には逆らえませんね。あーこわいこわい。
 が何となくかわいかった。そらこんだけ毎度どうでもいいような事で叩かれたりしたらケチつけられた気分にもなるわいなー。

アメリカ、天気予報のキャスターが大型ハリケーン・カトリーナについて「日本のヤクザの仕業」とコメント
 日本のヤクザすげー(´∀`;)
 そんな装置があったら真っ先にアメリカが所有するっしょ

コメント

神よ。
れぼりゅーしょんのコントローラが一瞬でも大人のおもちゃに見えた私をお許し下さい。

すいませんごめんなさい_| ̄|○
  • 2005/09/20 22:28
  • re
  • (URL)

マットしいて陸上みたいな事やるゲームあったよね?FCで
  • 2005/09/21 02:01
  • since
  • (URL)

(`・ω・´)くわっ
いやまぁ、、ある意味オトナのおもちゃですけどーw


何それ知らないっす、マットコントローラはPSのDDRが最初かと思ってたー。つか考えるとFCクオリティ高すぎよね・・
  • 2005/09/21 08:46
  • きょ
  • URL

あのコントローラーで、格闘ゲームとかできるのかとっても不安。
ボタンとっても押しにくそう(;゚Д゚)
  • 2005/09/21 12:03
  • 回復ちぅ
  • (URL)

格ゲーではコントローラを振り回して殴るのです
蹴り?そんなのれぼるーしょんには必要ありません
それが任天堂クオリティ
  • 2005/09/22 14:30
  • きょ
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/137-16bb6d6c

