 


リーゼント勘弁 

漢検の協会が今年度の変"漢"ミスコンテスト結果を発表しまして。
グランプリは 「今年から貝が胃に棲み始めました」 ですけど、おれ的には 「イブは空いています」→「イブは相手います」 とか
「誰か美で劣ってるやついないか?」 とかがツボかもー(ノ∀`)

ずいぶん前、「間に合わなさそう」と変換しようとして 「マニア罠誘う」 と出たのを思い出しました。



今日の一枚@前回の答え↓

ht046.jpg
正解は 「新しくICチップ入りのが届いたため要らなくなってDVD観てる片手間にハサミで切り刻まれたみずほ銀行のキャッシュカード」 でしたっ(´▽`*)

コメント

私の携帯は 間に合います が マニアいます になる

それキャッシュカードだったのね
  • 2005/09/18 23:43
  • (URL)

いやな予感がして変換してみたけどちゃんと間に合いますって出たー。

なんか気に入っちゃって捨てられません(´・ω・`)
  • 2005/09/19 04:44
  • きょ
  • URL

「学校に間に合います?」が「学校にマニアいます?」になり「居ると思います」の返事で変換ミスに気づく

早く捨てなさい(w
  • 2005/09/20 01:27
  • (URL)

返事に笑った

なんか気がつくといじってます(´・ω・`)>カード
  • 2005/09/20 22:25
  • きょ
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/136-6884ce47

