 


News@05/09/17 

不倫相手の妻を殺害依頼、実行されず騙されたのではと警察に相談したため発覚
 このニュース、第一報だと「殺し屋に依頼」ってあったんで日本でもそういう稼業成立してるんかい!?ってワクワクドキドキしたんですが 単にネットで知り合った男、なら「被害者と繋がりがないから捜査の手が伸びない」くらいのモンですね。なーんだ(´・_・`)

大阪、クラブで酔った健康食品会社社長がホステスの全身を30分にわたって噛む
 ・そんなにイッパイ噛まれて抵抗しなかったのか
 ・噛んで2週間のケガってどれだけのダメージなのか
 ・気が大きくなったらなんで噛むのか
 ・「噛むクセ」って何じゃい
 この事件は謎が多すぎる!

トリンプ、阪神優勝祈願の「Theプレミア阪神タイガースブラ」を発売。セットで21000円
 こんなんみんな着てたら今年から阪神に入信します。
 てかトリンプは事あるごとにあほな下着作るねんなー、ということでこんなのも見つけました→バカブラジャー列伝

作家の中村うさぎがデリヘル嬢に。源氏名は叶恭子
 前からもうこの人作家っていうよりただのカミングアウターでしたけど、そういうことで話題稼がれてもなーって感じー。

コメント

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/135-5d19cc50

