 


正解は次号 

iTunesがver5.0からプロパティで歌詞を書き込めるようになったのはいいんですけど、それをどうやって使ったらいいかよくわかりません。いちいち再生してる曲のプロパティ開いて歌詞見ろってか・・・・?
Konfabulatorのウィジェットで ネット経由で再生中の曲の歌詞を自動的に持ってきて表示してくれるSing that iTune!っていうのを見つけたものの、ためしに使ってみたら超メジャーな曲さえnot foundでこりゃだめだ。
結局1曲ずつテキストファイル作って見てるっていう原始的な感じにー。ヽ(`ー´#)


そんな需要無視の話をしたところで次回予告。

  「ダメだ!君にリーゼントは似合わない!!」叫ぶあなた。
  「…もう遅い……もう遅いんだ…」
  リーゼントを揺らして床に膝をつくきょの瞳に写るものは…?
  次回、『アフロよりはイイんじゃない』…全ては隣の奥さんを超える為。


・・・・・・・・次回予告ジェネレータわけわかんねぇぇええぇ



今日の一枚↓

ht045.jpg
これなーんだっ?

コメント

次回はリーゼントにしたkyoの写真を載せるのね!

その水色のなんだぁ??
  • 2005/09/16 23:51
  • (URL)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/134-ef1e6b41

