 


News@05/09/15 

カリフォルニア大、タイピングの音を解析してパスワードや章を再現する盗聴法を開発
 犯罪も進化するんだなぁ。。「犯罪者が一番頭がいい」ってよく言いますからね。
 「音楽をかけているとこの種の攻撃は困難」とありますが、キーボードにもよるけど タイプの音がかき消される(判別できない)ほどの音って相当な大音量ですよ。会社とかによくある感じの固めのキーだとまず無理。 この盗聴が流行ってくるとタッチパネル式のキーボードとか、内蔵パネルが一個一個独立したキーボードとかに主流が移るかもしれない。どの道値段がハネ上がること間違いなし!

ジョニー・デップ、「パイレーツ~」の続編撮影で「手」の吹き替えを使用ソース
 手がキレイすぎるって・・・・かっこええなぁ(*´д`) 個人的にパイレーツのときのジョニーデップが一番スキやから続編早く観たかです。

煙草を吸う女性は吸わない女性に比べて5歳以上肌が「老化」
 吸わないに越したことはないんですよ。
 そういえばいいともの未成年喫煙騒ぎはどうなったんだろか。

京都大学、社会学の研究対象としてのmixi分析
 mixiやってないから話が全然わからないけども何だか面白そうなことしよるなぁ( ´ー`)
 「競合らしい競合がいない」って、二大SNSと言われたGREEかわいそ。

コメント

化粧品コーナーで肌年齢をチェックする機械で調べたら実年齢より若かったわよ(^^;
  • 2005/09/16 23:58
  • (URL)

お・・・・・おれだって脳年齢20歳だったやい!(>д<)
  • 2005/09/17 03:51
  • きょ
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/133-8eee7796

