 


スピレビュ@No.1212 

一旦最後まで書いたレビュー、投稿ボタン押したらログアウトさせられてて全部消えました
FC2ぅううぅうううううううううううう!!!!11
そんなビッグコミックスピリッツのレビュー。

今週のベストショット: 特になし

1、載ってる作品全部のレビューはしない。
2、ネタバレしてても気にしない。
3、誰も読んでなくてもめげない。


皆藤愛子@グラビア
行きつけの店が吉野家ってとこが好感持てるね。
>毎日、朝は2時半起きです
( ゚Д゚)・・・・・・・・・・ 吉野家くらいしか開いてないだけかい!
ごめんなさい、あなたの番組が始まるくらいに寝てます。

ホムンクルス@62話
フェリス嬢すでにヴィトンの財布持ってますから!(1P目参照
カラー部とモノクロ部でフェリス嬢の服が全然違うのは無視したほうがよろしい?

殴るぞ@214話
土足シリーズが1コ目以外面白かった

バンビ~ノ!@30話
与那嶺さん達が華麗なテクでフォローするだろうとは思ってたけど、1話丸々使うとは思わなんだー

QUOJUZ@3話
思い切りがいいなと思ったら4話のみだそうで。
前のゴッドタン教師の読切といいこの人にはこういう、何も考えないで描いたのを後でまとめて短編集出すのがいいと思う

ラストイニング@74話
脅しかけた若いのが聖母の監督に似すぎなのは何かの伏線じゃないよね?うん、わかってる。
ハンデ師って倍率とかつける人かなぁ

ハクバノ王子サマ@16話
やっと言ったかー。
でももうこの二人だけでこれ以上話を進めるのは無理だと思うがどうか

極道一直線@75話
「ぶどう狩りってスゲェな・・・」

ボーイズ・オン・ザ・ラン@5話
ちょっと展開早すぎな気もするけど、いい調子で進んでて面白い。
ただもう獣姦ネタはそこらへんにしてくだしあ(;´Д`)

団地ともお@89話
オチが丸分かりの時のともおほどつまらないものはない

THE3名様@265話
彼女の兄にプレゼントするのなんて初めて聞いた、それ流行ってるの?

SEKIDO@37話
水の悪魔かわいすぎw
無駄に赤土×飛男×ルルの三角関係フラグが立った。

アグネス仮面@68話
虎嶋夫人Y氏の隣人あたりに出てきそうな顔だな、だがそこがいい
この人が単行本購入へ背中を押してくれるかもしれません。

美味しんぼ@557話
37度以下の風呂にしか入れないネコ肌です、48度なんか入ったら全身火傷で間違いなく死にます。本気で。
餃子?ああ、うん。

OMEGA TRIBE KINGDOM@11話
やっぱ梶はこう来ないとなー
しかしまぁ北○○って連発するもんでドキドキしましたよこっちは

我が名は海師@52話
「今、目の前で海難が起こってんだ ほっとけるか!!」
最近の救助漫画ブームで何回目にしたことか

現在官僚系もふ@23話
「主人公以外描きたくない」精神が溢れ出ている驚くべき作画でした。

DAWN@47話
そこでライフトビラ堀辺ですよ。

あと今週気付いた、
コマ割りがド下手だからこんな説明臭い引き込まれない漫画になってるのだということに

東京エイティーズ@116話
115話分引っ張ってきた根幹の謎が今回、ついに解けた!!

→はいはいくらいまっくすくらいまっくす

気まぐれコンセプト@1054話
ヒント: 出口調査の解禁は開票の瞬間から


ホムンクルスのブッ壊れっぷりがちょっと楽しみになってきたハタチの夏。どれだけ読者が減るかみたいな。
作者コメントは軒並み選挙関連かと思ったらそうでもないでやんのー。
来週どうせCamCanからモデル連れてくるなら山田優にしてくださいよ、麗奈ってとこがスピクオリティ

コメント

「スピリッツ」 1時期はまってました。懐かしい~ おいしんぼ はお腹すいてると読みたくなる。

千夏がテレビでグラビアアイドルはみんな仲良しだって言ってたよ。雑誌ごとに契約があって、表紙に載るのも決まってるんだって。山田優は伊藤を振ったとか話題になってたね、、、昔、新聞で伊藤英はマシュルーム幻覚でコンビ二に逃げ込んだーとあれは笑えた。残念ながら新鮮さが女は薄れてしまうかも、、、

書き終わったのに、全消えは悲しすぎます^^; よく復活でしましたね~少し凹んだこと過去にあり。

興味あるレビューから、拝見させてもらいます。--------------かしこ

  • 2005/10/01 03:28
  • おとめ座
  • (URL)

ほほ~じゃあ例えばスピのグラビアに来ない人は絶対来ない、って決まってるんですかねぇ??
ぅーん、実際はグラドル同士もどろどろの女の戦いが繰り広げられてる予感がしますけども!
  • 2005/10/02 21:53
  • きょ
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/132-d3337e67

