 


News@05/09/13 

今日のニュースはわけあってソースは全部共同通信。

郵政民営化関連法案、再提出で参院の自民党員の大半が可決に転じる意思示す
 勢いでプレッシャーかけて賛成に転じさせるより、まず法案の見直しをみっちりやったほうがいいと思いますけど・・・ にしても造反したり戻ってみたり、なんか節操ないなぁって思うのはおれだけなのかしら?

日立・NTT、目が疲れにくい新しい立体液晶ディスプレイを開発。来年にも量産へ
 いよいよ立体映像の時代がやってきましたよ! ゲームとかやってみたいけど、ソフト開発めちゃくちゃ大変そうだなぁ・・・・

東大大学院、教授の遺伝子研究論文に「信頼性が確認できない」と調査結果
 お前の書いたレポートは信用できん、とか学生レベルですねっ。
 不正だった場合失うものは単位以上に大きいでしょうけどー

滋賀、琵琶湖でピラニア捕獲。観賞用ペットを放流か
 ちょ、、、日本ののどかな湖にピラニアとか放すのヤメてください!
 高田馬場ののどかな公園でニシキヘビを逃がすのもヤメてください!

コメント

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/131-2a04b133

