スポンサーサイト 


祭のあと 

いやぁー衆院選終わりましたね。全国の結果はこんな感じ
自民単独で296議席獲得とか、、、300議席の中曽根時代を彷彿とさせる大勝ぷり。うちの選挙区でも自民が圧勝してました。 んでもって選挙速報とか討論の番組がものっそい面白くて3時くらいまで観てました。みんな血の気多すぎ。
こんなにボロ勝ちさせちゃってもはやどんな法案もスイスイ通りそう、でもちょっとでも失敗こいたら政権やばそう。とりあえず郵政は民営化します、綿貫さんお疲れ(^∀^)キャッキャッ
ほりえもんは落ちたけど株価は上がったようでー。また出るって言ったみたいだけどもぅ出ない気がします。
そんでムネオと田中真紀子と辻元当選・・・・・あーぁ_| ̄|○


そういやYahoo!で「胡散臭い」と検索するとトップに亀井静香氏のHPが来てたんですが、
色々取り沙汰されたせいか今さっき再びやってみたらもう消えてました。昨日までは確認できてたのに。事務所対応早いなぁー

※ちなみに記事にある「誰かの悪質ないたずら」というよりは、検索エンジンの性質上、多くの人が「胡散臭い」を含む語句でリンクをHPに貼っている結果に過ぎないと思います。なので結果を削除するYahooの対応もどうなのかなって。いやまぁ別にいいけどね!



今日の一枚↓

ht047.jpg
数日前に使うことないだろなぁとか言っといてナンなんですがPSPをネットにつないでみたりー。
母親がノートPC買って、おれのPCから無線LAN飛ばすことになったのでついでにキャッチしてみました。

で、「すごいなーほんとに繋がったなぁー」とは思ったけど使いづらすぎて全く実用に値しないのでやっぱり「使うことないだろなぁ」。
このブログなんて画面からハミ出しまくってました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/130-fc610110

検索語「胡散臭い」で亀井氏サイトがトップ

Yahoo!のサイトで、漢字で「胡散臭い」と検索すると国民新党の亀井静香氏のサイトへのリンクがトップになる事件が起こった。現在は「胡散臭い」と入力しても亀井静香氏のサイトへは
  • [2005/09/13 10:57]
  • URL |
  • ネットカルチャー概論 |

?

週末になると政治やら教育やらの討論番組が多くなってきますね。こういう討論番組を見ると、どうしてみんな勝手にしゃべりまくってんだろうと思う。しゃべりたい人は黙って挙手!司会の人にさされた人だけがしゃべって、周りの人は黙って聞く!!ってどうしてできないんだろ
  • [2005/10/01 18:10]
  • URL |
  • 鮰 |
