 


スピレビュ@No.1198 

毎週月曜発売のビッグコミックスピリッツ
毎週買ってるおれがレビューやらなきゃ誰がやる。
そんなコーナーです。

sp01.jpg
今週のベストショット

1、本誌に載ってる作品全部のレビューはしない。
2、いくら遅くなってもとりあえず書く。
3、誰も読んでなくてもめげない。


血の轍@BIG GUEST読切シリーズ第6弾
犯人断定するのおもくそ早いな!
ていうかこの人は元々一つの事件を何冊にもわたって描く人なんです、読み切り描かせようなんて無茶なんです。スピ編集も作者も読者もそれがよくわかったと思う

The3名様@253話
この作品史上一番店に迷惑かけた日だったんじゃない?これ

ハクバノ王子サマ@6話
黒沢先生のイイ人っぷりに目頭が熱くなりました

バンビ~ノ!@21話
この漫画、料理してない時のほうが断然面白いわ。
進ちゃんの店は結局地元民の馴れ合い店なん?目標設定としてはちょっとなぁ

ホムンクルスの目@33回
文字が右から左に流れる日本語古来の縦書きはどう説明するんでしょう

我が名は海師@41話
で、次は台風とのチキンレースと。

SEKIDO@25話
「わかんねえけど・・・・・・すげえな、その技・・・・・・」吹いた。
アホな現代っ子描くのうまいなぁ作者。

東京エイティーズ@106話
ラウンジノートなんて無いなぁ。あと前田のシャツが普通にかっこいいです。席にいるのは聖子ちゃん、、、だとつまんなすぎるか ここは与論のマスターに一票で!

GO!GO!HEAVEN!@24話
単に近所迷惑だからだと思うけど。>窓


つまんなかったーってわけではないけど、野球のとか水泳のとか弁護のとか面白かったけど、なんかなー。嵐の前の静けさ的な香りがしました。それなりに休載も多かったし?
要は来週からの連載再開ラッシュに超期待。

コメント

真顔で言われたらそりゃ吹くわいな>「わかんねえけど・・・・・・(略」
  • 2005/06/15 00:47
  • K
  • (URL)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/13-5b109101

