 


News@05/09/12 

日経平均株価、自民の圧勝受けて急騰。円高が進む
 選挙自体に夢中で経済のほう忘れとった(ノ∀`)色々影響出るんですねぇ。 ただこの傾向も海外投資家の期待先行って感じみたいで、よくわからんけど小泉政権の改革の進み具合次第でそんなに長くはないんじゃないかしらー?

香港、香港ディズニーランド開園。カリフォルニア・フロリダ・東京・パリに続き5ヶ所目。規模は小さめ公式
 一番最初に入った人は日本人だったのに笑った。どうでもいいけど中国語でミッキーは「米老鼠」、ドナルドは「唐老鴨」って書くらしいです。たしかにあいつら100歳超えてるけどさぁ!ネズミだけどさぁ!アヒルだけどさぁ!

日大の研究で「夜食べると太る」が科学的根拠を持つ見込み。夜22~2時が魔の時間
 ごめんあのときのプリングルス、いつもだいたい0~2時くらいに小腹が空いてむさぼり食ってるわぁ(´∀`)

コメント

悲しかったこと→ 自民圧勝で14日の為替取引き開始直後に一瞬だけかなり円高が進むのがわかってるから
開始時間の朝の7時からタイミングを狙っていたのに「今買ったらもっと下がるんじゃないか」と心配で様子見ていたら上がっちゃって買えなかった(笑)
7時半に109円台前半で買えばよかった。108円台で買いたいって思ってたら午後は上がる一方でした。市場参加者の円買いドル売り祭は一瞬だったようです先生!今日なんて110円台です!中途半端に110円台なので持ってるやつを売ることもできませんよ  えーん(>ω<)
  • 2005/09/15 23:40
  • (URL)

間違えた14日は昨日じゃないか(`ー´)
  • 2005/09/15 23:42
  • (URL)

 7時~昼: うはー円買え買え!
 昼~: OKそろそろやめとくか
ってことよね。きっとみんな同じこと考えてたんだろなぁおもしろ(´w`)
  • 2005/09/16 12:30
  • きょ
  • URL

てゆーか祭は昼までもたず数時間で終了しました(ワラ
  • 2005/09/16 23:49
  • (URL)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/129-402dd09a

