スポンサーサイト 


News@05/09/09 

アップル、超薄型プレーヤー「iPod nano」を発売。「iPod mini」撤退公式)(レビュー
 このニュース見て、えええぇえ!?この前mini買ったばっかなんですけどぉおおおぉ!!とアップルのサイトに行ったところ既にminiの姿はありませんでした。まじか・・・・・・・
 で、nanoの性能が凄まじい。小ささはmini以下、薄さは鉛筆以下、重さはCDケース以下、14時間バッテリー、カラー液晶、イケメンなデザイン・・・・・nano欲しいぃぃいいぃいい(;´Д`)
 mini誰か買ってくれないかな、、それとももぅnanoも買って両方使っていくかなぁ。

avex、2chのAAキャラクター「モナー」に酷似のキャラ「のまネコ」を商標登録してグッズ化。「うちのオリジナル」まとめブログ
 一部ですごい大問題になってる「のまネコ」騒動、一番簡単に説明してると思われるとこをピックアップしました。
 avex側が「自社のオリジナル」としてパクりキャラを売る点と、元々2chの人がavexを嫌いな点が話を大きくしちゃってる感じ。avexがちゃんと筋を通せばここまで騒がれなかったのにね。
 イベントflash★bomb'05に大本のフラッシュ制作者わたさんが来るらしくて、袋叩きに遭わないかちょっと心配ー。

ハリケーン「カトリーナ」は引退するかもしれない
 名前付いてるのってこんなシステムだったのかー!! 永久欠番ってよりは遺族の心象を考慮してとか、縁起が悪いからとかだと思いますけど・・・それにしてもこのコラムはタメになったぁー。
スポンサーサイト

コメント

miniのゴールドがプレミアついてる件
  • 2005/09/10 22:46
  • つノ
  • URL

ダウト! まだamazon先生から余裕で買えるものー
  • 2005/09/10 23:24
  • きょ
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/126-dadb9f5e

