 


中の人などいない! 

一昨日 「”反射神経”という神経は存在しない」というトリビア見て、
親と二人で当たり前だろあほかと憤慨しておりました。医者が「ここにあるのが反射神経です」とか言ってるわけないだろうがと。
で、得意げに医学用語辞典で検索して載ってないの確認して、「反射神経はあるかと訊かれたら『無い』とお答えください」とか言ってるの。もうね。
それは「元気があるか」と訊かれて「無い」と答えるのと同じことなんだよおぉお!

最近パクり疑惑とか色んなトコで出てきてるトリビア、質の低下は否めません。

だからってじゃあおまえ何か投稿してみろよできるネタあるのかよって言うと、うんまぁその、別に無いんですけどね。



今日の一枚↓

ht044.jpg
池袋にリラックマ来てたよ!

ダースベイダーのときとえらい人気の差でした。

コメント

こんな接写してる君に萌えた
「フランス国旗の赤青白は太さが違う」とかダメ?既出?
  • 2005/09/09 16:59
  • つノ
  • URL

大きいリラックマだ!!←?
  • 2005/09/09 23:39
  • (URL)

絶対どこかで きょ に会ってる気がする・・・
頑張ってさがすどー!
  • 2005/09/10 00:03
  • イナズマ
  • URL

だってかわいかったんです。
何それなんで違うの?>トリコロール


正直このサイズのクマいたらマジ怖いと思うけどね!


イナズマさんもこのリラックマ見てたり?(゚∀゚)
  • 2005/09/10 16:43
  • きょ
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/125-2c4798be

