スポンサーサイト 


スピレビュ@No.1211 

あのね誤解しておられる人がいたらアレなんで言っときますけどね、
スピはエロ雑誌と違いますから!!1 全年齢対象ですからね!!
そんなビッグコミックスピリッツのレビュー。

sp18.jpg
今週のベストショット
1、掲載作品全部はレビューしない。
2、ネタバレしてても気にしない。
3、誰も読んでなくてもめげない。


新垣結衣@グラビア
とくに感想が浮かばないグラビアでした。

極道一直線@74話
復活きたわぁー! 復活1ページ目から前やったネタ丸々コピーとかこの人にしかできませんよ!
オチはまるっきり予想できてたけど、オチが読めたとか読めないとかそういう次元の面白さじゃないんですよこの漫画は。

20世紀少年@228話
話がすごい勢いで飛び飛びだけど、これどんどん終わりに向かって集結してるのよね?個人的にこのイレズミ神父すき。

バンビ~ノ!@29話
一回タバコやめると再び吸うのにこんな苦労があるわけ?どうでもいい描写だわぁ。
ホールで一年修業か・・・・ あまりにもホールが嫌そうな伴を見かねてオーナー(か与那嶺さん辺り)が厨房に戻す、とかいう展開だったら最悪。
2週後くらいに「そして一年後」とか言い出したらもっと最悪。
このままホール漫画になったらそれはそれで。

QUOJUZ@2話
一日5回っておまへ・・・( ゚Д゚)
何この急展開、千葉チャンの思考回路に突っ込むべき?

我が名は海師@51話
勃タズがなんでこんな非効率な詐欺をやってるのかがわからない

OMEGA TRIBE KINGDOM@10話
めっちゃくちゃ久しぶりの二人の邂逅なのに、見開きスペースまで取ったのに、絵的に外してしまうそんなところが好き。
梶君の顔がすごいヘタになってます助けて。

ボーイズ・オン・ザ・ラン@4話
あーぁやっちゃったー。
って何これおもしれぇえええぇぇえ。チワワはいくら何でもひでぇぇえええぇ。

CAとお呼びっ!@5話
まだ5話しか描いてないとは思えない貫禄の漂う作品。 ついこの前まで「GO!GO!HEAVEN」の連載やってた海埜ゆうこがアシスタントやっとるし。
こんな逆ナン飛行機あったら乗ってみたいわぼけー('A`)

sp19.jpg
お約束もちゃんと押さえてきます。

団地ともお@88話
最後の4コマで今回いいと思った。大佐が深すぎる

アグネス仮面@67話
これ死んだよね? 名前も出なかったなまらプロレスの方さようなら。
単行買いたいんだけど6巻まで出てるからなぁーうぅーん!

中退アフロ田中@45話
彼女雰囲気モロ変わりしたから何の伏線かとは思ってたけどそう来たかー。
岡本が物凄い修羅場を立ち回ったら買うの続行。
何事も無かったかのように新章始めたら保留。
妹でしたとか言ったら切る。

SEKIDO@36話
OK、単行買ってきた

DAWN@46話
最終回かと思った>ラストページ

たくなび@24話
こうやって面接を詳細に描かれると鬱になってくるんだよなぁー

気まぐれコンセプト@1053話
そういえば昨日地元で伊藤淳史に激似の人見たんだけど、本人だったのかなあ・・・


何だろう今週は印象に残りにくい話ばっかでした。最初の極道がインパクト強すぎたのかなぁきっとそうだ。
来週のグラビアは皆藤愛子、そんなに評判よかったの?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/124-564a6145

