 


親が突然買ってきた 

注: 「ニート」は Not in Employment, Education or Trainingの略。


 おれ 「今バイトやってないんだー」
 友達 「そっかじゃあニートだねっ」
 おれ 「ちょっとまてー@@; 学生やっとるわい」
 友達 「じゃあEducationだけあるからネット(NET)だね!」

一刻もはやく新しいバイト見つけなきゃ_| ̄|○



今日の一枚↓

ht043.jpg
手に入れたばっかのPSPをアップデート。
インターネットブラウザは当たり前だけどやっぱりどっかからLAN飛ばしてくれないと繋げないらしくて、多分使うことないだろなぁ。文字入力もめんどくさすぎです・・・

で、アップデートUMDにFF7ACのデモムービーも入ってましたヽ(^▽^*)ノ ヴィンセントやらバレットやら主要キャラが集まるシーンで鳥肌立ったど!超楽しみ。オリジナルのFF7をどれだけ愛したことか・・・ これ外しやがったらFF12買わないからなっ >スクエニ

コメント

そこでlivedoorですよ
FF12は大きな決め手を出してこない限り買いません、角はFF10-2でRPG卒業みたいです
あとディスガイアの主人公のレベルが4000超えました、超魔王の尻尾掴んでヤリました
  • 2005/09/05 16:25
  • つノ
  • URL

livedoor新たに契約してまで使いたいブラウザかってーとそうでもないのですよ!
2行目でRPG卒業して3行目で再開している件について
  • 2005/09/06 00:44
  • きょ
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/122-69c32365

