 


News@05/09/03 

セブンイレブン、主力ペット清涼飲料を値下げ。147円から125円へ
 コンビニ業界のトップを独走中のセブンがついに「定価破り」です。飲み物ばっかりはドラッグストアでと決めてるおれみたいな客を取り戻せるかも!そして今後は今まで無かった他のコンビニとの価格競争が起こるかも!
 ・・・・・って家の近くセブンないやぁヽ(´∀`@)ノ

自民党、民主党の郵政民営化批判の新聞広告に対し「全くの虚偽」として謝罪を求める
 嘘ついたとか、いやついてないとか・・・・。 選挙は大人同士の闘いなんだからもっとスマートにやってほしいんですけどね。テレビで演説とか見ててもどうも頭に血が上ってて見てらんない。「首相はヒトラーより最悪(亀井)」とかもうね・・・

愛知万博のゴンドラ内でAV撮影が行われていたことが発覚。関係者書類送検へ
 なんだか癒されるアホっぷりだなぁ( ´▽` )

アメリカ、大手レコード会社がiTunes Music Storeとの契約更新を渋る。より良いビジネスモデルを希望
 英文をそのまま訳した感じで日本語が若干おかしいですけど、おれとしては双方の言い分に頷けるかも。 でも筆者も単に「レコード会社は強欲で愚かだ」じゃなくて、「レコード会社がいかにiTMSでより利益を上げるか」を考えたほうが得策じゃないかなぁ。

コメント

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/121-cc71403b

