 


News@05/06/12 

東京都心のマラソンで熱中症20人以上・5人は重症
 今日東京30℃くらいあったみたいですしね・・・(;´Д`)かく言うおれは徹夜で遊んでて朝寝ようと思ったけど暑くて寝れなかった。そろそろ使うだろうなと思ってエアコンの掃除をした。汗かいた。扇風機つけた。前カバーが外れてむき出しで回ってて怖かった。うん、せっかくの日曜に何してんのおれ・・・

東京、ゴミ捨て場から古新聞10kg(時価50円相当)を持ち去った回収業者の男2人を逮捕
 うはぁはずかしー!50円で逮捕されてるよ!2人の共犯だから1人当たり25円盗んでお縄ですよ。 今時小学生でももうちょい高額な万引きしそうだけどね>w<

ボビー・オロゴン、著書の発売記念握手会。「立ち読みでもいいから読めよ」とPR
 この人はじめは番組に言わされてるのかと思ってたけど、いろんな局出てるし違うのかな・・・いずれにしろ天然だとは思えないけどもこういう芸人だと思えば結構すき。

妊娠中にダイエットをすると生まれてきた子どもの肥満を引き起こしやすくなることが判明
 うわー何か皮肉ー。自分がダイエットすると子は太る体質に・・ これを盾に「私が太ってるのはお母さんのせいよ!」とか言いましょう。

コメント

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/12-a3ce29bf

