 


世界でひと(略 

うあー
8月の終わりには一人旅行こうと思ってたのに、、、
色々とタイミング逃してまだチケットすらとってない状態で8/31迎えてもうたー。
暑さを逃れに北のほうに行こうと思ってたのに、、、
そろそろ9月で東京自体そんなに暑くなくなるー。
免許合宿も9月に行こうと思ってたのに、、、
ほかの用事と重なりすぎて日程組めないー。
時よ止まれ、てか戻れ(´へ`;)



今日の一枚↓

ht040.png
今流行りのOrganicHTML多機能ver.)で咲かせたこのブログの花。
URLを入れるとソースを解析しつつそれを基にキレイな花やらグロテスクな植物やらをニョキニョキしてくれるflash、詳しい仕組みは知りません。

で、うち真っ赤だね! たぶんHTMLソースに赤くらいしか使ってないからだと。
しかもちっこいね! たぶん簡単な構文ばっかだしリンクもあまし無いからだと。
要は複雑なサイトは複雑な花が出るわけで、エロサイトのURLとか入れるとすごいデカくてキレイな花が咲いたりします。
で、しばらく色んなサイトのURL入れて遊んでたら3回転くらいしてハエまで飛んでるトコとかもありました。すげー何じゃこりゃー。

コメント

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/119-60e3c045

