 


News@05/08/30 

福岡、コンビニ内で男性を殴った男を逮捕。「立ち読みに集中できない」
 もう突っ込むのもめんどくさいわ(;´Д`)

総務省、党名「日本」略称「新党日本」に対し「略称のほうが長いのはおかしい」と注意。逆に変更
 たしかに。

オリコン、CDショップ各店舗のサイトに音楽の配信サービス開始公式
 この前のヤフーに引き続き、「楽曲配信」に各大手が目をつけはじめてます。 そうやってどんどん値段が下がればええねん、それでええねん(´ー`)

矢田亜希子、押尾学と交際発覚。ハワイへバカンス
 なんでよりにもよってお塩大先生と・・・_| ̄|○ (参考:プロフィール/語録
 他にいなかったんですかぁあぁぁあっ(TДT

コメント

あーあ 何でお塩様と・・・。趣味悪いなぁ。
彼は痛いよ!痛すぎるよ!(w
  • 2005/09/02 23:36
  • (URL)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/118-7275e7eb

