 


残暑見舞申上升 

もうそろそろ9月だというのに 台風一過のせいか鬼のように暑いTOKYO。
あまりにも暑かったので、人体が暑さを回避する方法を考えてました

1、体が火照って暑いんだから、人間を「体温の下がる」仕様に変更すれば暑くないんじゃないか

2、体温を下げるためには中の機能をいくつか機能低下させないとだろうな。死んだら冷たくなるっていうし

3、まぁメシ食ってない今なら嗅覚と味覚くらいは低下させておいてもいいな

(体温の下がる自分を想像してみる)

4、まてよ、体温が下がったら周りの気温との差が激しくなるわけだから余計暑く感じるんじゃないか?体温を3℃下げるのは周りが3℃高くなるのと一緒なんじゃないか?

5、じゃあやっぱり体温は上げたほうがいいのか、体温を上げるには下げるのの逆だから機能の向上か。よし身体機能をフル回転させて体温上げてみよう

6、手っ取り早い「フル回転」って臓器が活発に動くとかかな

7、走ったりしたら筋肉も肺も心臓もフル回転するな

8、って「走って暑くなくなる」ってのは何かおかしくね?

9、じゃあやっぱり体温は下げたほうが・・・・(以下ループ)

暑さで脳がメルトダウンしてるのかも。



今日の一枚↓

ht039.jpg
うはwwwwwwどうしようこれwwwwwwwwww

コメント

万引きはだめだってば(`・ω・´)
  • 2005/08/27 21:43
  • (URL)

大人買い ならぬ
ハタチ買いキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  • 2005/08/27 22:02
  • イナズマ
  • URL

俺も今日オロナミンC一箱買った件
  • 2005/08/28 01:43
  • K
  • (URL)

食べようか?
  • 2005/08/28 10:11
  • ヒナ
  • (URL)

万引きでも恐喝でもハタチ買いでもないのだ、もらったのだ(`・ω・´)
今ものそい勢いで食べてます(´∀`)
働く男の必需品て感じだね!>オロナミン
  • 2005/08/28 12:07
  • きょ
  • URL

箱ごともらうとはお得ですなぁ・・・。
いっぱい食べて臓器を活発にするのだ!
脂肪も増えて冬場寒くなくなるぞきっと!(笑)
  • 2005/08/29 12:06
  • 銀の剣
  • URL

これ食べきったときの体重とニキビの増加が目下最大の不安です!
  • 2005/08/30 18:09
  • きょ
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/116-5228b803

