 


News@05/08/26 

韓国、政府の機関が個人の携帯電話を盗聴していたことを認める
 テープの流出がきっかけで発覚したとか、今後携帯の音声暗号を改正するとか、そういうことじゃなくて・・一番気になるのは「個人の携帯を国家が盗聴して何に利用したのか」ってことじゃないですかね? 実際に利用された例が出てくれば国民の危機感もよりリアルになるんじゃないかとー

ホステス殺人で15年間逃亡の末時効直前に逮捕された福田和子受刑者が獄中死
 もう8年経つんですね、当時の話題っぷりは今でもよく覚えてます。 脳梗塞かぁ・・・・「私は絶対つかまらんよ」とか言ってても15年間の隠遁生活はストレスが凄かったんでしょーか。単にお年ということも考えられますけどー

アメリカ、睡眠不足時の仕事処理能力を平常時並に回復させる薬を開発。医療や運転事業者に需要
 これって要するに脳に無理やりカンフル剤打って、たたき起こして働かせてるんですよね? 市販されたりしたら事件続発しそうやー

若手の起業家らが若者の政治への積極参加を推奨する「YES!project」を発足公式
 プロジェクトの柱となるスローガンは三つ。たぶんターゲットになっているおれの立場から言わせてもらえるならば、
 「もっと発言しよう」・・・どの場で発言すれば認めてもらえますか?場はありますか?
 「改革を進めよう」・・・何をどう改革するんですか?一般人の手でするものなんですか?
 という感じー。簡単に言えば何だか抽象的すぎる気がします。「選挙に行こう」はまぁ直球、おれは当然行きますー。

 たとえば「選挙に行こう」「もっと政治のことを知ろう」「自分と政治の繋がりを考えよう」くらいわかりやすいほうが若者はハッとするのでは?

松下電器、プラズマテレビ「VIERA」のイメージキャラに黒猫に扮した小雪を起用web写真集
 ( *゚∀゚)=3

コメント

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/115-11027b0f

