 


News@05/08/23 

環境省、今度は「ウォームビズ」を推奨。「暖房の設定温度を20℃に」
 別にクールビズに協力するとかではなく、今夏は部屋の冷房設定は27℃で乗り切ってます。 でも大型店とか電車がこういうのに協力しないと微々たる効果なんじゃないかなぁ・・って毎度空しくなりますね!各停の急行待ち合わせ時間中ずっとドア開いてるのとか見るとあーあって。

甲子園優勝の駒大苫小牧野球部、部長が部員に体罰問題で優勝報告会中止
 決勝やってたとき日本にいなくて観れませんでした! そしてまたくだらない体罰問題ー。「練習中に反抗的な態度」をとった部員を「平手で」叩くこと何が悪いのかと!グーじゃないだけ喜ぶトコだろうと!
 ・・・・で、この「優勝旗返還」っていう結論になった場合記録にはどう残るんだろ?「昨年優勝の駒大~」とは紹介されないんでしょか?

任天堂、「ゲームボーイミクロ」のファミコンver.デザインを公開。9/13発売
 最新機器にレトロなデザインがプラスされるとなんでこんなにそそられるんでしょーか。もしスーファミとか64とかキューブver.があっても絶対これ選んじゃうんだろなぁ。
 GBASP無くしたからこれ買っちゃおうかなぁ、でもnDSはあるしなぁ・・・・

ヤフー、広告を流す代わりに音楽10万曲を無料で聴けるサービスを開始。ダウンロードは別途有料公式
 「iTunesだけにやらせておけるか」って感じですかー。たしかにヤフーのネットワークを使えば展開も利用もしやすそうなサービスですね。
 ぁ・・・・・そういえばYahooID随分前になくした・・・・・・

コメント

優勝は取り消さないみたいよ。代わりに秋は出れないとか。
でも今年の甲子園は珍事ばかりでしたな。
明徳の出場停止とか駒大の体罰問題とか。
中学の時に野球してたけど普通にグーで殴られてたけどなー。
ついでに乳首つねられたりもした(^ω^;)
  • 2005/08/29 11:12
  • K
  • (URL)

なるほろ、実質和解ってことなのかしら?でも素直に喜べないラストになっちゃいましたねー。
野球部はキツイってことが当たり前の話じゃなくなってきてるんですかね(´・ω・`)
乳首・・・・・・・・あるあ・・・ねーよwww
  • 2005/08/30 18:08
  • きょ
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/114-f81b296a

