 


生きていた。 

シンガポール楽しかったよ!

 町並みが超キレイだったよ!
 マーライオンかわいくなかったよ!
 ブランド物なかなか安かったよ!
 キオスクくらいのセブンイレブンがあったよ!
 ピンクのイルカ汚かったよ!
 日本刀の専門店があったよ!
 チキンライスがうまかったよ!
 携帯がカッコよかったよ!
 走ってる車はベンツかBMWかトヨタだったよ!
 ホテルのトイレに便器が2コついてたよ!
 現地のテレビに映ってきたよ!
 ゴスロリ着てるアホジャップがいたよ!
 「No Smoking By Law」の表示に感動したよ!
 一年のうちで一日雨降ってるのは数日しかないって聞いたのに滞在中2日もあったよ!
 帰りのシンガポー空港で周り誰もやってないのにおれだけ全身チェックされて機械にも通されたよ!
 と に か く 暑 か っ た よ !



撮ってきた写真一つ一つ載せてこうかとも思ったけども、まぁいいか! というわけでただいまなさい。

ht037.jpg
船上より。

コメント

おかえりっす~。
楽しんできたようで何よりっす^^

トイレに便器が2コあるのはよくわからんね。2人用?w
  • 2005/08/23 13:10
  • 銀の剣
  • URL

たらいまっす~!
便器そのものってよりはサブ便器(?)みたいなので・・・結局帰国までアレはどう使えばよかったのかわからずですw
  • 2005/08/23 22:46
  • きょ
  • URL

おかえり!
で、

>走ってる車はベンツかBMWかトヨタだったよ!
(゚д゚)
  • 2005/08/24 03:08
  • since
  • (URL)

ただいま!
これまじですよ、バスはだいたいVOLVOでしたよ><
  • 2005/08/24 23:40
  • きょ
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/112-86b1bb0a

