 


News@05/08/16 

自民党、衆院選の目玉候補としてライブドア堀江社長に出馬を打診。確定でないものの「可能性はある」
 今回自民党は若い人の票獲得がカギらしいから、その意味では冴えた人選なのかもー。ただしほりえもんが政治に関してどれだけ頭を使えるかは未知数、落選した場合の企業イメージのダメージも未知数。出るのかなぁ?
 別に出るべきだとも引っ込むべきだとも思いませんけど、ただ党に担がれて勢いで出馬とかになるとカッコ悪いですね。

辻元氏、衆院選に立候補を表明。「敗者復活のきく社会を」
 「敗者」はいくらでも復活すればいいけど、「犯罪者」は復活するべきではないのですよ。

東京メトロ有楽町線、走行中の地下鉄車両の片側ドアが開く。全車両にわたる事故か
 人が少なかったとはいえ、立ってドア付近に寄りかかったりしてた人びっくらこいただろうなぁ。 そういえば満員電車でドア付近でギュウギュウになってるときとか、たまに「今このドアが外れたり開いたりしたら死ぬな・・」とか考えます。今回は一応ケガ人0で何よりー。

小中高生のリストカットが急増。1クラスの女子全員がリストカットした中学も
 クラス全員て・・・担任先生の心労察するに余りありますわ(;-人-)

台湾、少女の間違い電話で治安当局が緊急厳戒体制に。「You will die」
 不覚にもちょっとなごんだ。

コメント

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/110-437442b3

自民党が「ホリエモン」にも出馬打診

こんどは衆議院議員ですか?自民党が衆院選の目玉候補として、ライブドア社長の堀江貴文氏に出馬を打診していることがあきらかになりました。
  • [2005/08/17 00:12]
  • URL |
  • Y's WebSite : Blog ~日々是好日~ |

ライブドア堀江社長、出馬!?

 こんばんは。衆院選へ向けて毎日いろいろな動きがありますね。郵政民営化関連法案に反対する議員が国民新党を結成したり(記事はこちら )、自民党執行部がライブドアの堀江社長に衆院選への出馬を打診したり(記事はこちら )。堀江社長への出馬打診に関
  • [2005/08/17 20:36]
  • URL |
  • ∞最前線 通信 |
