 


News@05/08/14 

ベッカム夫人、「今までに一度も本を読んだことがない」と告白。自伝も含めてか
 いやいやありえないよ!幼少期からってことでしょ?そんな人間見たことないよ! 「ファッション誌より難しいものには目を通す時間がなかった」ってあーた、どんだけ忙しいご身分なんですかと。 もんのすごい頭悪いんだろうなぁ。。。

戦後60年目の世論調査、太平洋戦争は「間違った戦争だった」が43%
 まぁ「やむを得ない戦争だった」と回答できる人はなかなか居ないでしょうね。「間違っていない戦争」があるのかどうか、ってことになっちゃいますし。 それより戦後の戦争責任が「不十分だった」75%、っていうのがさり気に凄い結果かも。何だか中国や朝鮮の世論に圧倒されてる感がー。

ドコモ、太陽電池で半永久的に使えるケータイの開発に着手
 これは実用化されれば本当にすごい革命ですよ。単純に便利になるのに加えて環境問題もクリア、更に電源の問題がクリアされれば海外での使用にも各社手を伸ばすだろうし・・・うはー夢がひろがりんぐ!

マンガ雑誌の紙の色はなぜカラフル?
 もぅ最近は疑問にも思わなくなっちゃってたけど、昔は不思議でしょうがなかったなぁコレ・・・今この年になってようやく解決。

コメント

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/108-9e076fac

