 


News@05/08/13 

岐阜、三大盆踊りのひとつ「群上おどり」開始。徹夜で4日間踊り明かす
 ぇ・・・・??まさかね、4日間踊り続けるわけではないよね(((;゚Д゚)))
 それでも「徹夜で踊り明かす」かぁ、一晩だけで全身筋肉痛になりそうです。。。

「まんが日本昔ばなし」がゴールデンに復活
 うはー懐かしい。今の子どもたちは「坊や~、よい子だ金出しな~」のあのオープニングを知っているのだろうか!
 懐かしいからって手放しで喜ぶわけにもいかず、テレビ業界がいかに新しい番組で勝負できないかを露呈してますね。>最近のリメイク&復活ラッシュ

トリスター、「携帯万能」のイメージキャラクターにホリエ社長を起用
 ひとつ言っておくと ほ り え は 芸 能 人 で は あ り ま せ ん。
 そぅいやおれが携帯オタだった時代に使ってたのは「携帯万能8」。もう14かぁ・・

コメント

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/107-8231d0a4

