 


News@05/08/12 

イギリス、耳なし食パンが登場。特殊な方法で焼く
 パンの耳とかピザのフチは残すのがデフォルトの現代っ子向き食パン。
 ただ、一人暮らししたらパンの耳とか重宝するのかなとか思ってるおれにとっては先行き不安です。

酒に酔って店員の唇を噛みちぎった42歳銀行員を逮捕。下唇を25針縫う重傷
 ( ゚Д゚)・・・・・・
 「下唇25針」って、ほとんど全体じゃないですか?死ぬほど痛そう。。。 拷問でもそこまで酷いことは考えつくまい!

子どもが好きな野菜の1位は枝豆。2位ジャガイモ、3位ニンジン。ワーストはピーマン
 ニンジンが「好きな野菜」上位に入ってることは驚きかも。ピーマンニンジンって野菜の二大嫌われものだと思ってました。 みんなスイカよりニンジンなのかぁー。
 注: 別にニンジンの差し金ではありません。

杉田かおる、わずか7ヶ月で離婚。「お互いに信頼関係を築くことができなかった」
 最近のバラエティの司会とか共演者も杉田かおるの扱いむずかしそー。つつきたい、でもヘタにネタにできない、知らないフリも白々しい・・・みたいな。

コメント

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/105-55938949

