 


News@05/08/09 

総選挙、落選や失職した面々が次々と名乗りをあげる
 ムネオきたー、辻元きたー。 華麗に落選したらこの上なく面白いんですけど、こういうのが受かっちゃうのが今の世の中なんだよなぁ。

楽天、個人情報3万6239件カード番号1万件の大規模漏洩
 「楽天は何やらせてもダメねぇ」みたいなイメージになりつつありますけど大丈夫ですか!
 そんな楽天イーグルスは只今36ゲーム差のぶっちぎり最下位。

ポーランド、選手の傷をなめたアメフト部監督に懲戒処分
 「何ぃケガしただとう?そんなかすり傷なめときゃ治る!」
 「ぇ~なめたら汚いですよう監督・・・」
 「それじゃおれがなめてやる!!」
 いい監督じゃないですか。

重すぎとナキを入れた強姦魔元ラーメン店長、二審も無期
 ついこの前のニュースで捕まったと思ったらもう二審まで終わったんですね。もう死刑でいいんじゃないの、とか言ってみる。

コメント

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/103-421f5c4f

