 


News@05/08/08 

郵政民営化法案、大差で否決。衆院は解散し9/11に総選挙
 今日のトップニュースつうたらコレでしょーね。 小泉総理は「民営化が本当に必要ないのか、国民に聞いてみたい」とインタビューで言ってたけども、じゃあ「本当に必要」だと具体的にわかりやすく示したことがあるかっていう話ですよー。伝わってくるのは総理の必死ぶりだけ。
 (※総理、自公で過半数割れなら退陣を明言

Google、従業員の食事用の一流シェフを募集中
 タダで一流シェフのまかないかぁー。グーグルに入社しようかしら(´Q`)

日本テレビ、巨人戦の中継を試合展開によっては放送延長しないと発表
 そろそろ本格的に手を引く局が出てきても全くおかしくないですね。

夏の甲子園、V候補の大阪桐蔭が2回戦進出
 やっぱ強いのね・・・ワケあって埼玉の春日部共栄を応援してたので初戦敗退は残念なりー

コメント

「本当に必要」だと思ってたから候補者時代にマニフェストとして民営化を上げた自民党が前の選挙で勝ったわけで
「国民に聞いてみたい」って言われてもね、じゃぁ前の選挙の時はヤル気無かったのかと
大仁田はハマコーに泣かされるし造反者はテレビ出て笑ってるし
もうなんだ、日本はこんなバカな国だったのかと
そ こ で 鈴 木 宗 男 で す よ
  • 2005/08/09 13:39
  • つノ
  • URL

基本的に国民はアホやから雰囲気とか勢いで入れちゃうんですよ。公約は郵政の話だけじゃないしねー
大仁田とかマスクドとかノリで受かった系はもういいよ表舞台に出るなよと
そ こ で 鈴 木 宗 男 で す よ
  • 2005/08/09 22:35
  • きょ
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/101-22c6ad49

