 


金よ永遠に 

この事件に引き続き。

iPod miniでも買うかなーと思ってバイト帰りにビックカメラへ行ったところ、数日前にHMVのディスプレイで見たはずのゴールドが無い・・・
シルバー・グリーン・ピンク・ブルーしか見当たらず、近くにあったパンフを開いてもその4色しか載っていない。
あの大人臭の漂うシャンパンゴールドが超かっけーと思ってたのにナンやねん隠してねーで出してこんかいこら、と店員の胸倉をつかんで往復ビンタした(嘘です)ところ、

店員「ゴールドなんてねえよ何言ってるの?>w<」(せりふは脚色済みです)


いやそんなまさか・・・ビックカメラを飛び出しHMVへ向かう。
やっぱりディスプレイしてあるでないの、これ特殊な場所でしか売ってないのかしら?どこに行けばあるのかしら?と家に帰ってさらに調べたところ


なんか人気無くてフェードアウトしたみたいだお!
この結果とかけっこう萎えたよ!



ハタチカラではiPod mini (ゴールド)の復活を応援しています。(;▽;)
ht005.jpg

コメント

7.3%...(^^;
  • 2005/06/13 04:01
  • (URL)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/10-f4825bd9

