 


あけおめあけおめ~ 

あけましておめでとうございます!!1

ようやく年が明けましたね!!ね!
あっ言い忘れてましたけどこのブログでは2週間ほど時空の歪みが生じ(略



ht081.jpg
去年は新宿でしたけど今年は渋谷で年を越しました。
左下に見えてるのがハチ公。この広場に手榴弾投げたらどれだけ人死ぬねんってくらいむちゃくちゃに人が集まっててカウントダウン。
イベントはとくに無かったけど明けた瞬間からそこら中でシャンパンとビールのぶっかけ祭でした。6割くらい外人で、オメデトーイヤーとか叫んでました。真っ赤な顔してテレビカメラにかじりついてる人もいました。マンバの方々が踊ってました。ギャル男が胴上げされてました。 おれシラフだったから微妙についていけなかったけどね!

ht082.jpg
センター街のほうから掛け声と共にハチ公広場になだれ込んでくるヤンキーの方々。警察の方々も新年早々お疲れ様です!(´∀`)

その後はアルコール分も補給しつつ朝まで山手線ツアーでした。24時間やってる山手線がこんなにステキだとは思わなかったよ。



話は変わりこのブログについてー
正直、mixiとの書き分けに困っているのでだんだんレビューログ的なブログになるんじゃないかなと。カレンダーも消したしね!
あとニュースカテゴリはすごい書きたいけど時間がなく、、大型の休みにでも復活できればいいなぁ。

というわけで今年もよろしくお願いしまうす!

めりくりめりくり~ 

T-SELECTっちうサイトでiPod nanoのケースデザインオーディションやってるんですね、19日から1月27日まで販売も始まったんですね。

 ちょっとだけよ。
 印籠
 なの
 Hana*Usagiかどれにしようかな

って真剣に悩んでるうちに
nanoを持ってないことに気がついたよ。



あ、どうでもいいけどそういえば今日クリスマスだったみたいです(^^)

続きを読む

ジャンルは問わない 

きみはペットが完結しました
最終巻を1回通しで読んで3回泣きました、誰にでもは勧めないけど本当にいいマンガだった
小川彌生の次回作は3月かららすぃ、超期待してます

ht072.jpg
関係ないけど気がついたらのだめ全巻が家にあったよ。

左寄せとか初めて 

気付けば開設半年経ってたので、デザイン変えてみました。

ht074.png
1024*768モニタでこんな感じ。


ただ、今回のは

ht075.png
1280*1024モニタでこんな風に使うのを念頭に作ってみました。

正直前のデザインは我ながらダイスキだったんですけど
いい加減飽きてきたので気分転換にパパーっと。
けっこーやっつけで気に入らないとこもありますけど、今回の試みはmyhurTempletesさん配布の「便利ナビ」の採用と 背景色のランダム切り替え。
 便利ナビはトップにある「NAVI」がカテゴリ別とか検索結果表示したときにちょっと変わります。小細工って感じがステキ。
 背景色は・・F5を押せばわかるんじゃないかとー

あとなんかコメントに色つけたり絵文字入れたりできるようになったみたいです。

いつになるかなー 

 
ht066.jpg
一ヶ月くらい前のだけどアップするの忘れてました。
文化祭の作業で黒ペンキがえらい余ってしまったので、持参したTシャツにヘラで落書き。モチーフは一応ありますけど内緒です。

こういうことしてるとだんだん本格的にデザインしたくなっちゃうモンで
まぁその、そういうことです。
またお金なくなるなー
